忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:10 】 |

そして伝説へ・・・
最近見た夢で一番怖かったのは自分がハゲる夢です。
シロガネです。

さて、ついに僧の特化修得が終わりました!
思えば長く辛い日々でした…
薬師を入れないので、蘇生がない事に申し訳なさを感じてみたり
高レベルTDを希望してる人が少ないから勧誘しても振られまくったり
TD行くつもりでうっかり寝てしまったり
がんばって一日5回TD行ったら相方にバカにされたり。しかも超冷静に。
いやー、辛かった(ノ∀T)

で、レベル上げも修得も終わったので
ぶっちゃけ普段やる事がない(´・ω・`)

これからは知人の手伝いだけしてます。
暇なときは寝てます。
PR
【2008/01/04 23:59 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<平和 | HOME |TDヒマー>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<平和 | HOME |TDヒマー>>

忍者ブログ [PR]