忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/21 00:12 】 |

お久しぶりでこんばんは
気がつけば一週間以上ぶりの更新です。
でも、毎日20近くカウンターまわってるんだよね。
こんな辺境の更新不定期なブログを見る人なんてどこの物好きだろうねまったく。




たまにツンデレと言われるシロガネです。
本人に自覚はありません。


この一週間はログインしてないわけでもネタがなかったわけでもないのですが
本人がどうしてもやる気になれませんでした。
今も結構凹んでます。そして胃が痛いです。
冗談抜きで近々入院するかもしれません。

さてさて、この一週間の間にこっそり新忍者のレベルが50になりました。
50になったので本気で新ダンジョンの攻略でもやるかーと言う事で
陸1>陸2>海1を攻略してきました。
一日で。
どう考えてもアホです。事実無理がたたってその日は早々に寝落ちしました。

空1に行けるようになったとは言え、まだまだ修得が終わっていない新忍者。
せめて便利技能、重ね打ちを覚えるまでは空狩りには行かないぞ!
と心に決めていたのですが、先日ているから
「空1乱獲つれてけ」と言われ
「新忍者でいい?(´・ω・`)」と言って新忍者で寄生して行ってきました。
意思の弱さは天下一品、シロガネです。

結果は…まぁ問題はないんじゃないかな?ってくらい
別にダメージが出ないわけでもないから、メインアタッカーの食べ残しを片付ければいいし
何より遁術と朧が便利でした。
ぶっちゃけ朧がなかったら一回全滅してました。
経験がとってもいいので、空1で経験を稼ぎつつTDで修得に励みたいと思います。
PR
【2007/03/04 01:57 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<ロストホリディ | HOME |シロガネ死亡?>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ロストホリディ | HOME |シロガネ死亡?>>

忍者ブログ [PR]