忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 03:13 】 |

ロストホリディ
花粉症の季節になりましたね。
自分には関係ないと思いつつ、普段よりくしゃみの回数が増えてるシロガネです。
でも違うよね?(´・ω・`)

はてさて、今日は日勤でした。
普段は夜勤なので、体が朝起きるようにはできていないため
昨日は大事をとって12時過ぎにおとなしく寝落ちしました。
何か間違ってる気がしなくもないですが、気にしてませんよ?

昨日は昼間がかなり暖かかった…むしろ少し暑いくらいだったので
部屋の窓を開けて寝たら、明け方寒くて目が覚めました。
よく風邪をひかないものだと自分でも感心です。
さすがバカ超合金ボディ。

さて、何とか遅刻もせずに仕事へ行き
今日一日がんばれば明日一日休みだー!と思って張り切ってたのですが
そこで上司から言われた言葉



( 'Д')「明日、ミーティングやるから昼の3時に事務所集合ね」



(⊃д⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…

(⊃д⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?



明日は作者急病のためお休みの予定です。
PR
【2007/03/05 20:43 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<忘れ物 | HOME |お久しぶりでこんばんは>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<忘れ物 | HOME |お久しぶりでこんばんは>>

忍者ブログ [PR]