忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:52 】 |

ぱーふぇくと・なびげーしょん・しすてむ再起動
ようやく信ONブログに戻りつつあります。

今日は夕方にているから対話で「☆つれてけー」と言われたので
久しぶりに行ってみるかーと人集め。
うまく知人だけで集められたけど、☆に初めて行くキャラがいたので
☆1からスタート。

☆1は何の問題もなくクリア。
☆2ももうすぐボス~というところでアクシデント発生!
言いだしっぺのているが急に無反応に。
時間は21時過ぎ。寝るにはまだ早すぎる…
そう思ってもなかなか戻ってこないので、
仕方なく追尾状態だったているを連れてボスまで移動し
さらに待っても戻ってこないので、いる人だけでボスやるかぁ…となり
戦闘開始したはいいけど、だんだんと押され始めました。
と、ここでているが急遽復活。
やっぱり寝てやがりましたこの男。しかもおいしい場面での復活。

何とか☆2もクリアして☆3へ。
ここも特に何事もなくクリア。
☆4はちょっと死んだりしたけど、さほど苦労もせずにクリア。
☆5は俺が道を作ってボスをやるだけなので俺以外難なくクリア。

…結局ているの寝落ちがなければ至極スムーズな進行だったのではないか。
まったく、寝落ちはいくないよねっ!






ツッコミ禁止でお願いします。
PR
【2007/07/30 01:52 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(1) | trackback()

<<彼女の愚痴 | HOME |久しぶり!>>

COMMENT:
HERO!
まさに・・・
ヒーローは遅れてやってくる!
って感じでしたねw
(pass=123)
【2007/08/02 09:08】| | 子竜 #2ab261e715 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<彼女の愚痴 | HOME |久しぶり!>>

忍者ブログ [PR]