忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:04 】 |

ニュータイプ能力全開

色々な方が見てるようだし、ちょっと気合を入れなおして
しっかりとした日記を書こうかなと思ってます。
シロガネです。
コメントが書かれた時間と投稿時間に矛盾がある?

気にするな('Д')

今日は昼から知人と空1狩りに行って参りました。
普段は宇宙の雫に嫌われてる俺なので、普段はみんなが雫ほしーとか言ってる中
俺一人「俺は雫に嫌われてるからこないー」と言ってます。
が、今日は出かける前の時点で(`・ω・´)キュピーン!と来ました。
今日はなんだか雫が来そうな気がする!
そして空狩りも終盤に差し掛かった時

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

見事予感的中、久々に宇宙の雫ゲット!
即売りさばきました。

そして夜はこれまた知人と今度は空1天へ。
天は国よりは楽だろーと思ってなめてかかったら大惨事。
まず天まで辿り着けない。
途中で絡まれる。やっとこさ着いたと思ったら他の人が絡まれたのに巻き込まれる。
巻き込まれ回避のために徒党を抜けていたら
誰かが絡まれて動きがおかしくなったNが自分に向かってまっすぐ歩いてくる。
今度から空1天に行く時はその前に一度空狩りしておこうと思いました。
結局天自体は4回目で勝ったのですが、移動時間の方が長かった気がします。

で、少し時間は遅くなったけどついでだから蛇へ。
一回目負けて、ここで手伝いで来てくれていた野良の薬師さんが時間で落ち。
なので、裏で対話していた子竜さんを急遽呼びつけ2ラウンド目…負け。
最終的には蛇も4回目で勝ったのかな。
やっぱり知人とボスに行くのは楽しいね。

さて、気合を入れて書いた本日の日記。
うん。いつも通りだ(ノ´∀`*)

PR
【2008/01/11 23:59 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(2) | trackback()

<<ボス三昧 | HOME |寝ぼけ生産>>

COMMENT:
無題
水忘れた日の話しじゃなくて良かったw
ほんと知人でボスは楽しいね^^
また連れて行ってくださいな^^
【2008/01/15 09:23】| | 子竜 #2ac1f47bc3 [ 編集 ]
無題
自分でゆーたらダメですがな(´・ω・`)
最近はやる事がなくて大変ですわぁ。
誰かどっか誘ってくれ。
【2008/01/16 15:51】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ボス三昧 | HOME |寝ぼけ生産>>

忍者ブログ [PR]