忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:45 】 |

寝ぼけ生産
「自分はオタクじゃないですよ」って言う人より
「自分結構オタクなんですよねー」って言う人の方が好感が持てる気がします。
自己フォローではありませんよ。
シロガネです。
例えて言うなら前者はむっつりスケベ、後者ははっきりスケベですね。

さて、昼過ぎに起きてぼけーっとしていたら我が知人から対話で
「寝落ちして8万落とした」
と言われました。
さすがに5000貫程度なら笑い話で済むのですが
8万貫となるともう、同情するしかありません。
その後、眠いなーと思いつつ巫女で生産してたら

間違えて鼓解体した(;´Д`)

同じのを買い直したけど、500貫が戦闘熟練書・九と輝片に変わりました。
どう考えても赤字です。
PR
【2008/01/10 23:59 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<ニュータイプ能力全開 | HOME |本日厄日>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ニュータイプ能力全開 | HOME |本日厄日>>

忍者ブログ [PR]