忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:00 】 |

久しぶりの星

今までの人生で「寝起きのよい女性」に会った事がありません。
シロガネです。

今日は久しぶりに星へ行きました。
とりあえず☆6からスタート。
特に何事もなく終了。
続いて☆7。
ちょっと時間がかかったけど、ボスも何とか全滅せずにクリア。

0時を過ぎていたから、俺の中ではここまでで終わる予定だったのに
徒党員の中で、唯一明日仕事であるハゲが8Fに突撃。
結局8Fも行く事に。
途中は何事もなかったのですが、ボスが大暴れ。
特殊術やら遁術やらの連打連打。
あと敵の陰陽が相変わらずテクニカルでウザい。
2回も負けてしまいました。
それまで全滅してなかったから、400貫近くあった金が終わる頃には100貫に…
いくら星野山とは言え、油断は大敵という事でした。

で、疲れてたせいかその後知行チェック中にコタツで爆睡しましたとさ。

PR
【2008/01/13 23:59 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<るろうに剣心 | HOME |ボス三昧>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<るろうに剣心 | HOME |ボス三昧>>

忍者ブログ [PR]