忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:05 】 |

久しぶり!

今日は知人も出かけてて特にやりたい事もなかったので
新キャラの経験と修得稼ぎを兼ねて少数で各地へ断片を取りに行きました。
途中から人数も増えて、富士地下~地獄谷とまわり
1時頃にそろそろ終わるかなーと思っていたところ
急に知人(ハゲ)から対話で

「そこ終わったら忍者で空1の天~いかね?」

と…
い、今からかよぅと思いながらも最近ハゲやているとあまり組んでなかったし
ちょうど忍者2号が天からだし、渡りに船かぁと思いOK。
その直後に薬が切れて今の徒党は解散となりました。

2ヶ月前に空1の国を野良で憤慨しつつもクリアした事を書きましたが
やっぱハゲ、ている、爆と一緒だとやりやすいわー
国はピリピリした雰囲気でやってたのに対し
終始雑談を交えつつも余裕の勝利。
蛇も一回は負けたけど二回目で勝利でした。

蛇戦ですが、沈黙が決まらなくて泣けるわぼろくそに言われるはで散々でした!
しかも俺より知力低いハゲがちゃんと沈黙決めるから余計にぼろくそでしたよ!
適正知力ってあるんだねぇ(つД;)
PR
【2007/07/29 05:43 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<ぱーふぇくと・なびげーしょん・しすてむ再起動 | HOME |猛暑!>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ぱーふぇくと・なびげーしょん・しすてむ再起動 | HOME |猛暑!>>

忍者ブログ [PR]