忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 20:50 】 |

懲りない奴

昨日3000貫持って寝落ちしました。
先日は2000貫持って寝落ちしました。
どちらも一度餓死した時に目が覚めました。


貧乏人シロガネです。


昨日は仕事が暇で夜中に仮眠してたので、帰ってからすぐに遊びに行きました。
どこへ行ったかは忘れました。マジで。
新忍者でTDだったかな?
物忘れが激しいというより、半分くらい寝てたのか?
不眠症という言葉に最も縁遠い男です。


その後新旧忍者二人で狩人をやろうと思ったら、ミサキーヌから対話で
「海2の氷結に誘われたので、アドバイスしなさい」
と言われました。
こういう言われ方、個人的に大好きです。
とりあえず自分のやった感じでアドバイスした後、上野で狩人ペア狩りしてましたが


即飽きた
ダメだ。やっぱソロとかできんわ。



そして夕方少し前くらいから、ハゲに誘われて星3と4の案内をしてきました。
3と4は比較的楽だけど、それでも案内があるとないとじゃ大違いだねー
さすがは星王の異名を持つシロガネ。パーフェクトにナビしてきましたよ。




河童に絡まれまくったけどね。

そして7時過ぎに春日山に戻って、さすがに疲れたので爆睡。
そして放置していた新忍者への対話で目が覚めました。

寝ぼけ眼で時計を見たら1:30だったので
今日は仕事があるし無理だなぁと断ろうと思ったら…








AM1:30やん
快くOKして信濃屋敷で1丹狩りしてきましたとさ。

PR
【2007/02/13 15:42 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(4) | trackback()

<<バレンタイン | HOME |超合金ボディ>>

COMMENT:
無題
ミサキーヌという人については知りませんが、私が言ったのは「助言召されよ」か「助言なされよ」なのでちょっとニュアンスが違いますよw
【2007/02/13 20:06】| | 秋山 #29502213a1 [ 編集 ]
無題
秋山サンがドSで、白ちんがゃドMなんですね
スイマセンスイマセンスイマスン
【2007/02/14 20:30】| | り #92c74611ec [ 編集 ]
無題
>>りささん

ど、どSかどうかは知りませんが、白銀さんはドMなことは間違いないと思いますw
【2007/02/15 01:29】| | 秋山 #2950260e3f [ 編集 ]
無題
どっちもどっちだなー
まあ、当然俺はノーマルだけど^^
【2007/02/15 12:19】| | 太陽光 #92dc89337e [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<バレンタイン | HOME |超合金ボディ>>

忍者ブログ [PR]