忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:48 】 |

超合金ボディ
昨夜、寝る前に風呂に入ろうと思ったら、またまた風呂で寝ました。
目が覚めた頃には体力がまったく残ってない状態。
なんとか風呂から出る事はできたものの、服を着る力もありませんでした。

なので、そのまま部屋に戻って布団に倒れこみました。
マッパで。

シロガネです。
でも風邪なんてひきません。
バカ超合金ボディですから。


さてさて、先日の日記効果のせいかぼちぼち普段の狩りに誘われるようになりました。
主に、同じ境遇のハゲに。
早く修得終わらせたいなー

通常狩りでもボス手伝いでも、その時空いてれば喜んで行きます。
シロガネはウサギなので、寂しいと死んじゃうんですぅ;;











…反省してます。
PR
【2007/02/12 04:58 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<懲りない奴 | HOME |便利ツール大破>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<懲りない奴 | HOME |便利ツール大破>>

忍者ブログ [PR]