忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 04:46 】 |

親バカ日記と言わないで
彼女から「ついに親バカ日記になったか…」
と呟かれました。
気分は一児の父ですシロガネです。

仕方がないので最近薄れがちな本来の話題を。
先週のメンテで、金剛石、竜の涙、宇宙の雫が各地のダンジョンでも
ドロップするようになりましたね。
俺のよく行く空1でも宇宙の雫が出るようになったとのことで
仲間内で行ってみました。
周囲の情報ではよく出るという話を聞きますが
いやー出ない出ない。
5~6回は行きましたがまったく誰にも出ない。
俺は特に欲しがってないけど、それでもドロップすらしないとちょっと切ないですね。

俺の住んでる星野山では竜の涙が出るようになったようで
こちらはちゃんとドロップしました。俺に。
やっぱ主の元に来ないとね。

まぁ、星も空もまだまだ行くのでそのうち出ることでしょう。


ふぅ、これでまとも?な日記?になった。
ところで、俺はずっと同じ体勢でいるのって苦手なんですよね。
腰痛くなるし。
だからゲームしててもしょっちゅう寝転んだり起き上がったりしてるんですが
カイトくんが膝で寝ていると、これはもう動くに動けません。
腰は痛いんだけど、でも動いたら起きるし…みたいな。
結局我慢するんですけどね。寝顔超可愛いし。
いや、起きてても超可愛いけどね。



結 局 親 バ カ 日 記 か!!
≡    ∧_∧   ∧_∧
≡  ( `Д´)⊃)Д` )  
だって可愛いんだもん☆
≡  /ニつ  / /⊂⊂/ 
PR
【2007/10/24 13:58 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<魅惑の殿堂 | HOME |んー?>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<魅惑の殿堂 | HOME |んー?>>

忍者ブログ [PR]