忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:46 】 |

魅惑の殿堂
昼寝するのにいい季節になりましたね。
3時間寝て3時間起きる生活をしています。シロガネです。

うちから徒歩5分のところに、ドンキホーテができました。
本日オープンです。
中にあるのはドンキホーテ、中古ゲーム・本屋、ゲーセン、吉野家、他です。

俺に必要な物が徒党を組んで向こうからやってきたヽ(゚∀、゚)ノ

この一軒で俺の外出の8割が済みます。
後の2割はコンビニと普通の本屋です。
というわけで早速行ってみました。
昼過ぎだったので、まずは吉野家で腹ごしらえ。
その後店内をぐるーっとまわってみました。


以下買った物。
鮭とば、かわはぎロール、50cmくらいのカルパス。
酒のつまみではありません。おやつです!
魅惑の殿堂の名に恥じない品揃えでした。
ドンキサイコー!


ところでカルパスって、サラミと違うの?
見た目まったく一緒なんだけど。
PR
【2007/10/26 21:09 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<夜の風雲 | HOME |親バカ日記と言わないで>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<夜の風雲 | HOME |親バカ日記と言わないで>>

忍者ブログ [PR]