忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 01:29 】 |

映画~
さすがの俺でも寒いと感じる気温になってきました。
こたつで寝ると体力があまり回復しないので要注意です。
自分へのメッセージです。
シロガネです。

今日は映画を見に行ってきた。
仮面ライダー電王のイベントを兼ねた劇場版上映会。
で、最前列に座ったら何か関係者用の席だったみたいで
右に電王の野上良太郎役の佐藤健君がいて
後ろにデンライナーのウェイトレス、ナオミちゃん役の秋山莉奈さんがいた…
やばいなーとは思ったんだけど
佐藤君も秋山さんも「別に大丈夫だよー」って言うからそのままその席にいた。
かなりドキドキしてたけど、せっかくだしと思って佐藤君に話しかけたら
結構普通に話してくれんの。
後ろの秋山さんもそんな俺ら見て後ろからちょっかい出してくるし。
で、俺が仮面ライダー大好きな事とか言ったら秋山さんに
「シロガネさん結構イケてるし、今からでもなれるんじゃない?」
とか、冗談でも嬉しいことを言われましたよ。
しばらくしたらイベントの時間になって、佐藤君が
「あ、僕ちょっと行ってくるねー」って言って
前のステージで挨拶した後、持ち前の華麗なダンスを披露してた。

その光景を見ながら、
『今日のブログはもうこれでいくしかないな!子竜とか超うらやましがるぞこれ!』
とか考えてました。





嘘のようだけど、本当に俺が昼寝中に見た夢。
PR
【2007/12/08 22:53 】 | シロガネのリアルな話 | comment(1) | trackback()

<<油断大敵 | HOME |ふと思い出した>>

COMMENT:
思ったとおり・・・
夢の話だとわかっていても
うらやましかったですw
その後、もっとライダーと仲良くなってやるぅ~と思いつつお昼寝してみた夢は・・・
仙道の修行していました!グッタリ;;(師匠はジョジョの師匠です!)
【2007/12/10 11:50】| | 子竜 #2ac1f47bc3 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<油断大敵 | HOME |ふと思い出した>>

忍者ブログ [PR]