忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:32 】 |

ぼへー

寒かったのでコタツの電源を入れてみました。
案の定寝ました。
シロガネです。

昨日今日となんとなくやる気が出ないので
PSOやって電王見てました。

先日の愚痴を見た知人数名から対話でフォローが入りました。
特に気にしてない人に限ってちゃんと言ってきます。
本人としては「いや、君に対しては全然気にしてないんだけど(´・ω・`)」
と逆に申し訳なくなりました。
普段からぐちぐち言ってくる張本人からは
「誰の事かわからないけど気にするな」
と言われました。
冗談とわかっていても、やっぱりちゃんと対話でフォローしてくれた人と比べて
あー、やっぱこの程度かーと思ってしまいますね。
馬鹿と無神経は死なないと直らないようです。

ネットゲームやってると色んな考え方を持つ人と会いますね。
それが楽しくもあり、面倒でもあり。
まぁ、知人も言ってくれましたけど
嫌な奴とは組まないほうがいい
これに限りますね。

PR
【2007/11/20 22:29 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<< | HOME |原点回帰>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<< | HOME |原点回帰>>

忍者ブログ [PR]