忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:06 】 |

原点回帰
忍者3号に遅れをとっていた忍者2号がレベル60になりました。
うちでは忍者は超優遇職です。
でもレベル60になったキャラは順次2軍行きです。
双竜が2軍を抜ける予定はありません。
シロガネです。

さて、本日シロガネは急な病にかかってしまいました。
病名は

「何故か無性にファンタシースターオンラインがやりたい病」

厄介です。激しく厄介です。
でも、たまにやりたくなるんですよねーPSO。
やっぱりあれが俺にとって初めてのオンラインゲームだったし。
以前も書きましたけど、色々と思い出深いものがあるんですよ。
でも、きっとやり始めてもすぐ飽きるよなーとか
やっぱ今ならPSOよりPSUのほうがいいのか?とか
色々考えに考えて…





12.JPG









やっちゃった。
15日間、もしくはレベル20まで無料だしねー
超久しぶりと言う事で、キャラは一番最初に作ったキャラと
一番愛用した2キャラを再臨させました。
07.JPG06.JPG









黒いレンジャーのSordin    赤いハンターのSor-Red

そして、この2キャラをモチーフにしたのが信ONの1stキャラと2ndキャラなのです。


09.JPG08.JPG












黒い侍、双電      青い忍者、双竜


並べてみた。

11.JPG10.JPG










    after     before      after     before



どことなーく、似てる?似てない?
とりあえず、早速プレイ!

01.JPG









おおお、久しぶりだーーーー!!!


02.JPG









シティだーーーーー!!!



03.JPG









ショップだーーーーーーー!!!!



04.JPG









ブーマに殴られたーーー!レベル上がったーーーーー!!!




05.JPG









うああああああああああああああ!!!



あー、面白かった。
またヒマなときやろっと。
PR
【2007/11/18 19:54 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(2) | trackback()

<<ぼへー | HOME |ぐちぐち>>

COMMENT:
おぉ@@
白銀さまの原点は
白じゃなくて赤だったのね・・・
そして、赤銅さんの元がいにゃい@@カワイソダ
【2007/11/19 13:34】| | 子竜 #984d22db63 [ 編集 ]
無題
PSO>信ONの間にシロガネの好きな色が
赤から青に変わったので青くなりました。
性格的にも、わかりにくく言うと
俺、参上!から
お前、僕に釣られてみる?
に変わりました。
【2007/11/20 01:23】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ぼへー | HOME |ぐちぐち>>

忍者ブログ [PR]