忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 23:23 】 |

メガ

最近運転が嫌いになってきました。
でも車内で熱唱するのは大好きです。
おそらく車の外にまで音が漏れていると思います。
でも気にしてません(・∀・)
シロガネです。

昨日は久しぶりに家族で飲み+カラオケに行ってきました。
何故か姉2人と俺で新旧アニソン縛りをしたので
ここで俺の俺による俺が楽しむためだけのオタク度チェーック。
以下は昨日歌われた曲です。

・番組も知らない。曲も歌えない。てか何それ?   ×・・・0点
・番組は見た事がある。または曲は歌える。     △・・・1点
・番組も知ってるし、歌えますがそれが何か?    ○・・・2点


それぞれに点数をつけて、最終的な合計点を算出してください。

 1.ルネッサンス情熱(ミスター味っ子)
 2.僕達は天使だった(ドラゴンボールZ)
 3.スターダスト・ボーイズ(宇宙船サジタリウス)
 4.ドリーミング・A・GO・GO(ビックリマン)
 5.セントジュエルを探せ(新ビックリマン)
 6.銀牙~流れ星銀~(銀河~流れ星銀~)
 7.エースをねらえ!(エースをねらえ!)
 8.残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)
 9.月光花(ブラックジャック)
10.ウィーアー!(ワンピース)
11.JUST COMMUNICATION(新機動戦記ガンダムW)
12.RHYTHM EMOTION(新機動戦記ガンダムW)
13.CAT'S EYE(CAT'S EYE)
14.GET WILD(シティハンター)
15.すいみん不足(キテレツ大百科)
16.宇宙刑事ギャバン(宇宙刑事ギャバン)
17.宇宙刑事シャリバン(宇宙刑事シャリバン)
18.宇宙刑事シャイダー(宇宙刑事シャイダー)
19.俺が正義だ!ジャスピオン(巨獣特捜ジャスピオン)
20.時空戦士スピルバン(時空戦士スピルバン)
21.君の青春は輝いているか(超人機メタルダー)
22.ジライヤ(世界忍者戦ジライヤ)
23.機動刑事ジバン(機動刑事ジバン)
24.超電子バイオマン(超電子バイオマン)
25.電撃戦隊チェンジマン(電撃戦隊チェンジマン)
26.超新星フラッシュマン(超新星フラッシュマン)
27.超獣戦隊ライブマン(超獣戦隊ライブマン)
28.鳥人戦隊ジェットマン(鳥人戦隊ジェットマン)
29.恐竜戦隊ジュウレンジャー(恐竜戦隊ジュウレンジャー)
30.燃えろ!スーパー戦隊魂(百獣戦隊ガオレンジャーvsスーパー戦隊)

…なんか偏りがある気がするけど、まぁいいや。
ちなみに仮面ライダーが1曲もないのは時間がなかったからです。
では以下が結果。




  0~10点・・・今すぐここから出てけ!ヽ(`Д´)ノ
11~20点・・・10代後半から20代前半?軽くオタクですね。
21~30点・・・20代後半から30代前半?なかなかのオタク。
31~50点・・・かなりのオタクです。俺とカラオケに行くと盛り上がれます。
51~59点・・・超オタク。是非俺とお友達になってください。
   60点・・・もはや何も言う事はありません。あなたは神です!

今日のブログを読んだ人は、コメントに正直に点数を記入するように。
え、俺?









58点(`・ω・´)



エースをねらえ!の本編を見た事がないのと
ウィーアー!を歌えないので2点減点でした。

あぁ、あとメガ牛丼食べてきました。
んー、俺にちょうどいいってくらいかな?^-^

PR
【2007/11/03 19:22 】 | シロガネのリアルな話 | comment(6) | trackback()

<<星の王子様 | HOME |中華とバトル in 抜け道>>

COMMENT:
無題
2点(´∀`)
【2007/11/05 13:19】| | りさ #92ca4cbd28 [ 編集 ]
無題
12点⊂(^(工)^)⊃
16~29・・・出題が偏りすぎですw
DBZとか北斗の拳とかコナンくんとかだしてくれればポイントアップなのになぁ~w
【2007/11/05 14:38】| | 子竜 #984d22db63 [ 編集 ]
無題
8点(=ω=)
きぃ~みの~こころにぃ~しるしはあるかぁ~ジャージャン!!
超電子バイオマンを歌えるなんて、。シロちゃん熱いな、。w
【2007/11/06 08:06】| | 紫苑 #576ede852c [ 編集 ]
無題
ヲタクめwww
俺の点?そんなの知らん知らん(笑)
【2007/11/06 18:42】| | 太陽光 #9379881329 [ 編集 ]
無題
問題が偏りすぎてたのは先生認めます!
だがりさの2点は認めん!
むしろどこで点を取ったのかが知りたい今日この頃。

子竜>DB系と北斗は悩んだ末に歌いませんでした。
コナンはあれはもうアニソンじゃないですから!

紫苑>バイオマンのあたりが俺の特オタの開眼期です。
一応普通の曲も歌えますが、アニソンの方が燃える!

ハゲ>君は最近のオタクだから昔のは知らないんですね><;
でも間違いなく前半でいい点を出してると先生睨んでますよ。
【2007/11/08 09:15】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
無題
8と16(´∀`)
16は兄が歌ってたぁ
8は友達が歌ってて知ったかな(・ω・)
【2007/11/08 19:19】| | りさ #92c74611e6 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<星の王子様 | HOME |中華とバトル in 抜け道>>

忍者ブログ [PR]