忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:33 】 |

星の王子様
今日も星野山へ行って参りました。
武士道の人が★2からだったので★2から行く事になりました。
現地に着いた頃に、鍛冶屋が実は★初めてだった事が発覚して1からになりました。

1Fの移動と2Fのボス戦でちょっと手間取りましたが
3Fと4Fは比較的スムーズに進みました。
5Fはスイッチ切り替えるだけなのですぐ終わりました。
この時点で午前1時過ぎ。
…誰も「すみません。私ここまでで><」と言う人がいません。

6Fに行きました。
何事もなく終わりました。
…まだ誰も終わろうとしません。
午前2時です。

7Fに来てしまいました。
誰も寝落ちする事無く終わりました。
午前4時です。
…まだ続行だそうです。

8Fです。
2FのボスのパワーアップVerのはずなのに2Fより楽に倒せました。
午後5時です。
…ようやく終わりました。

1-8ぶっ通しは俺でも初めてでした…
いくら星の王子様と言えど、これはさすがに疲れました。

寝ます。
PR
【2007/11/09 05:26 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(3) | trackback()

<<星野山に巣くう妖怪 | HOME |メガ>>

COMMENT:
うわ@@
お疲れ様です^^
昨日は参加できなくて残念と思ってたけど・・・参加できなくて良かったw寝落ちしてたな(’’
次は記録更新で!1F~10F通しで!w
【2007/11/09 09:30】| | 子竜 #984d22db63 [ 編集 ]
無題
廃人ですね^^;
【2007/11/10 22:21】| | 太陽光 #9379881329 [ 編集 ]
無題
さすがですね^^
【2007/11/12 03:08】| | ている #9918ff599c [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<星野山に巣くう妖怪 | HOME |メガ>>

忍者ブログ [PR]