忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 21:31 】 |

中華とバトル in 抜け道
今日は実家に帰ってきております。
飯をたかりに。
ゲーム機ないから暇じゃのー
とりあえず姉の部屋のドラクエ8パクって帰ろ('∀')

信ONしてて、徒党を組んで狩りに行くには中途半端な時間
でも生産はやる気がない・・・って事態になったので
忍者3号の対人レートを稼ぐために抜け道で2アカキャラを斬っておりました。
(喧嘩上等の昇り旗をつけるために対人レートが500必要なのです)
そうこうしてると、横に越中へ向かう薬師7人徒党が・・・

これはもう襲うしかないよね

どうせ敵は30代薬師だし、特に装備もいらないだろうと
戦闘実装にだけして、裸で襲い掛かりました。
案の定開幕逃亡準備がきたので、一人だけでもやったれ!と
一人逃亡を阻止し、そのまま殴り倒しました。

ふーすっきり(゚∀゚)-3
すっきりついでにトイレに行きたくなったのでその場にキャラを置いてトイレ(小)へ。
トイレから戻ってみると・・・

( д )             ゚ ゚
忍者3号が薬師6人徒党に襲われてるやん!

しかも奴らの戦法
新参者光弾6連発
一発だけなら痛くないけど、6発連続で来るとさすがに痛い!
慌てて救援希望を出して傍に転生役でいた僧に入ってもらい、完全回復。
あと1~2発新参者光弾くらってたら死んでたよ・・・
体勢を立て直ったところで、斬られ役にしていたカブキが怪我状態なので
救援に入れないためログアウトさせ、代わりに陰陽師をログインさせて抜け道へダッシュ
ちょっとびっくりしましたが、何とか返り討ち成功!
いやー、30代の薬師だからと言ってなめてるとちょっとだけ大変な目に遭いますね。

でも、すっきりした上に対人レートも稼げたのでよかったです^-^
PR
【2007/11/02 18:02 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<メガ | HOME |メシマズ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<メガ | HOME |メシマズ>>

忍者ブログ [PR]