忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 06:49 】 |

七夕

夏ですね。
暑いですね。
今年の夏は海かプールに行きたいです。
シロガネです。

さて、今日は七夕ですね。
なので、俺も彦星のように天の川を越えて織姫に会いたいものです。











実際は大阪から兵庫、岡山、広島を越えて
織姫どころかおかんに会いに山口へ行ってました。

と言うのも、おかんが本日誕生日なのでこっそり帰って驚かそうという作戦です。
先月も書きましたが、俺はこういうサプライズイベントが大好きなのです。
姉二人に協力してもらい、一ヶ月前からこっそり計画。
予想以上に驚いてもらったので、作戦は大成功でした。
ただ、来年から帰るのが定例になりそうで怖いです。

PR
【2008/07/07 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

<<互換 | HOME |失恋>>

COMMENT:
無題
白ちゃん、やさしいのぅううう♪
プレゼントとかもらうより、子供に会えるノが一番嬉しいんじゃないかなゥうう♪
【2008/07/09 09:52】| | 紫苑 #576eb50023 [ 編集 ]
わははー
こそっと現れたら3秒間くらい硬直してました。
そらーいきなり山口にいたらびびるわな。

こういう面白い事は思いついたら即実行するのが俺です。
【2008/07/10 00:56】| | シロガネ #555e4cf365 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<互換 | HOME |失恋>>

忍者ブログ [PR]