忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 16:53 】 |

失恋
職場で結構好みな子がいるんですが
今日、仕事が終わって帰ろうと思ったら
その子も仕事終わりみたいで、彼氏らしき人と待ち合わせて
一緒に帰っていく姿を目撃しました。
意味もなく失恋気分なシロガネです。


たぶん今日のブログは相方が読んだら怒ります。


今日、仕事中に先輩が俺のところへきて
「なぁなぁ、あの人たむけんに似てない?」
と言ってきました。
結構遠かったのでよくは見えなかったのですが、なるほど結構似ています。
「おー、似てますねぇー」
なんて話していたら



















本物でした。



さすが大阪。芸人が普通にいるとは。
PR
【2008/07/04 22:51 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<七夕 | HOME |依頼>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<七夕 | HOME |依頼>>

忍者ブログ [PR]