忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:45 】 |

依頼
今朝は暑くて目が覚めました。
寒さには強いが暑さにめっぽう弱い。
冬生まれのシロガネです。

休みも終わってしぶしぶ仕事へ出勤。
平日なのでかなり暇してたら、隣のチームであり社宅で隣の部屋に住んでいる友人が
「ちょっとシロガネに頼み事があるんだけど」
と、俺に話しかけてきました。

頼み事とは珍しい。なんじゃらほいっと聞いてみると
今度社宅に住んでいる女の子にノートパソコンを借りるらしい。
彼は先月結婚して嫁と二人で部屋に住んでいるので
もしかしたら女の子の部屋から彼の部屋までそのPCを運んでほしいのか?と思ったら
どうやらそうではないらしい。



「嫁さんが怒るから、もし何か聞かれたらシロガネから借りたって事にしていい?」



恐妻家なんですね。わかります。
もちろん情に厚いシロガネなので、あっさりOK。
でも、PC持ってるのになんでわざわざノートを借りるのかと聞いてみたら


「今やってるネトゲで、初心者の手助けしたらいい事があるから2アカでやる」

だそうです。
類は友を呼ぶ、という言葉が脳裏をよぎったシロガネでした。
PR
【2008/07/02 23:20 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<失恋 | HOME |発覚>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<失恋 | HOME |発覚>>

忍者ブログ [PR]