忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:55 】 |

働いたら負けかなと思ってる
☆祝・退職☆

この度一身上の都合により仕事を辞めました!
無職です。引きこもり街道まっしぐらです。
ま、ちょうどいい機会だから壊れた体を少し直すかねー

そんなわけで、昨日は最終日の日勤でした。



シフト制ですれ違う社員がいるので、挨拶してない社員の人が居ます。

最終日なのに上司が先にとっとと帰りました。

22時あがりのはずなのに仕事場を出たのが午前6時でした。

ちなみに残業の8時間はすべてサービス残業です。

今日で最後のはずなのに、見送りの社員二人に「おつかれー、じゃあまた」と言われました。




俺、辞めていいんだよ…ね?(´・ω・`)
PR
【2007/06/21 13:33 】 | シロガネのリアルな話 | comment(3) | trackback()

<<趣味スーパー | HOME |時間の進め方>>

COMMENT:
無題
またやめたのかよww
【2007/06/22 20:33】| | 太陽光 #5114bb97d0 [ 編集 ]
無題
ある意味 人生経験豊富なのね。。。
【2007/06/24 02:49】| | 爆釣 #991ac42c39 [ 編集 ]
無題
一足早い夏休みっすよ!
今のうちに壊れた体を修理せんと、いたるところがボロボロですから。
・・・歳には勝てねぇ
【2007/06/24 17:27】| | シロガネ #9364ffcde7 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<趣味スーパー | HOME |時間の進め方>>

忍者ブログ [PR]