忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 20:33 】 |

趣味スーパー
ついに信ON関係のカテゴリよりリアル話関係のほうが増えてしまいました。
特に気にしてません。シロガネです。

さて、ちょうど一ヶ月前、5月24日のブログに書いた
レッツゴー!陰陽師が流れていたスーパー。
ここはうちからも近いし、値段も安いのでよく行くのですが
今回入った瞬間に流れ出した曲は

仮面ライダーカブトED「FULL FORCE」

これは何?実はレッツゴー!陰陽師がメジャーになったのではなく
この店でかかってる選曲のせい?
これって誰が選曲すんのかね。やっぱ店長?

とりあえず選曲担当した奴はアニメショップに就職した方がよいかと思われます。
でも俺が喜ぶのでこのままこのスーパーにいてください。

あ、ちなみにこういう曲がかかってる時に
ノリノリで歌いながら買い物してる男がいたらたぶん俺です。
PR
【2007/06/24 17:35 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<楽しい略語講座 | HOME |働いたら負けかなと思ってる>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<楽しい略語講座 | HOME |働いたら負けかなと思ってる>>

忍者ブログ [PR]