忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:08 】 |

埋め埋め
これを書いてる本当の日時は気にしないでください。
努力して毎日分埋めてるうちはまだマシなんです。
シロガネです。

今日は相方が休みだったのでお買い物に行ってきました。
たまに外に出るのは楽しいですね。
毎日は嫌ですが。
相方のPCが壊れていたので、とりあえずPCショップへ行って
壊れていると思われるグラフィックボードを購入。
しっかし、近くにPCショップが一ヶ所しかないのに、そこが品揃えが悪い悪い。
もうちょっと選択の幅を広めたいと思いつつも、仕方がないから妥当なあたりのを購入。
俺もPCのも含めて、金がたまったらもう少しいいヤツに換えたいなー
まぁ、結局相方のPCはグラボ換えたらとりあえず直ったからよかったけどね。
とりあえず、と書いたのは画面がつかなくなったからそこを直したら
今度は音が出なくなったとのこと。
酒をそこそこ飲んでいたので調べるのも面倒だったので本日のPCいじりはここまで。
PR
【2008/01/07 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<PC修理 | HOME |手伝いライフ リターンズ>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<PC修理 | HOME |手伝いライフ リターンズ>>

忍者ブログ [PR]