忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:52 】 |

PC修理
最近暇をもてあましています。
シロガネです。

さっき書いた昨日のブログで相方のPCを直したーと書きましたが
本来はPCの事についてはほっとんど知らんのですよ。
パーツの交換とかもした事なかったし。
不具合が起きてもどこがどうおかしくて、どうすれば直るとかさっぱり。
PCなんてほとんどネットとゲームにしか使ってませんから。
けど、実家からも事あるごとに「PCの調子がおかしいけど、どうすればいい?」とか
俺がわかるわけないんですyp!
とは言え、困ってるんだったら何とかせにゃーと思って
とりあえずネットで同じような不具合と対処法を調べて教えてます。

相方のPCの音が出ないのも、俺にはさーっぱりわかりません。
とりあえずネットで調べつつ、それっぽいところをあれこれいじって
PCと向き合うこと2時間。
何とかにわか調整で直りました(;´Д`)

おかげさまで目と頭が疲れてもうだめぽ。
今日はもう風呂入って目を冷やしてゲームして寝ます…




いつも通りです。
PR
【2008/01/08 20:22 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<本日厄日 | HOME |埋め埋め>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<本日厄日 | HOME |埋め埋め>>

忍者ブログ [PR]