忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 22:17 】 |

愚痴
随分と間があいたなー
まともに見に来てくれてる人とかいるんでしょうかね。
まぁいいやチラシの裏みたいなものだし。
シロガネです。

はい。今月半ばにうちの店が改装に入りまして
それに伴い、倉庫の大整理が必要になり
毎日のように倉庫整理員として借り出されておりました。
本当はパワーキャラじゃないのにパワーキャラ扱いされてました。
おかげで左肩を負傷しました。

改装のために4日間店が休みでした。
その間、販売派遣やアルバイトの人は4連休だったのですが
社員は仕事でした。
ちなみに店が閉店する前日は、家が近いからという理由で朝6時まで働かされました。

リニューアルオープンしてから、毎日定時の30分前出勤。
そして早番だろうが閉店まで仕事。
毎日超残業です。

しかも、シフトが勝手に変更されており
本来なら5日仕事して1日休みだった俺のシフトが
何故か8連勤になっておりました。
今日で6日目です。

というわけでお疲れ様でした。
ゲームする余裕もねぇよヽ(`Д´)ノ
PR
【2008/09/27 21:41 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<愚痴々々 | HOME |残業>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<愚痴々々 | HOME |残業>>

忍者ブログ [PR]