忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:06 】 |

油断大敵
気を抜くとすぐブログ更新しなくなります。
基本的に日記とか嫌いなんです。
シロガネです。

鎧鍛冶もあっさり60になりました。
あっさり…でもないか?
空1狩りが終わって時点で60までに必要な経験があと16万という事態。
まぁそれくらいなら帰って生産であげるかーと思っていたら
タイムリーに陸2手伝い要請。
渡りに船とばかりに承諾して、魔鬼で60になりました。
これで最後に残ったのはうちでもっとも愛されてない仙論陰陽。
気長にやろう。どうせ党首しないと誘われん…
軍学と能楽の知人がいれば楽なんだろうけどなぁ。

昨日はなんとなく、録りためておいた仮面ライダー電王を見てました。
ため過ぎたせいで、現在44話が放映されたと言うのに
見始めたのが21話から。
で、夕方から深夜までかかって大体15話分くらい見た。
さすがに疲れた(;´Д`)
でも追いつくまであと6話くらいあるorz

俺は去年の仮面ライダーカブトが好きだったから
電王を最初見た時は「ナンジャコレ?」って思ったけど
やっぱりちゃんと見ると面白いんだよねー
子供にはわからんくらいストーリーちゃんとしてるし。
だから「仮面ライダーとか子供が見るものじゃんw」とか言う人は
あー、食わず嫌いなんだろうなーって思う。
まぁ、俺も食わず嫌い多いけどね。

そろそろ次の仮面ライダーが発表される頃だなー
次はどうなることやら。
楽しみだけど、今のが終わるのは切ないなー
PR
【2007/12/12 11:50 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(1) | trackback()

<<忙しい忙しい… | HOME |映画~>>

COMMENT:
がんばれぇ~
もう少しでタイムリーにお話しできますねぇ^^
映画のところ、早くみたいなあ。

最初みたとき主人公弱すぎ!なぜ電車!とか色々おもったけどwカブトより熱中してみている私がいるw
終っちゃうのさみしいなぁ~
でも、次のライダーも期待!!
【2007/12/12 12:51】| | 子竜 #2ac1f47bc3 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<忙しい忙しい… | HOME |映画~>>

忍者ブログ [PR]