忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:47 】 |

知らぬが仏
昨夜は2時に就寝。8時過ぎ起床。
10時にこたつで昼寝。15時起床。
寝過ぎた。でもまだ寝れる。
コタツの魔力には勝てません。
シロガネです。

世の中には知っても百害あって一利なしな真実があると思う。
知らなければ知らないで幸せでいられたのに
知ってしまったがために傷ついたり不安定になる。
それは知らなくてもいい事じゃん?

または、隠しておきたい事実がある。
例えそれが相手にとって悪い事でも。
でも、知らなければ相手は幸せなままでいられる。
だから俺は、もし彼女に浮気されるなら
100%何も知らないままがいいなー
俺がまったく疑わないように振舞ってくれていれば。
まったく知らない 事は 存在しない 事と同じだから。
知った瞬間に騙されていた、隠されていた期間に比例したダメージが来るけどね。

何が言いたいかってーと
先日から、知らなくてもいい事実を言ってくる奴がいまして。
ま、詐欺師に簡単に騙された俺が悪いんですけどね。
みんなも詐欺には本当に気をつけましょう。
「俺は騙されねぇよw」
って言ってる人に限って騙されるもんだ。
俺がそうだったし。
人の心の隙を突くのが非常に上手い奴がいるからねぇ。
いつの間にか冷静な判断ができなくなってる。
そんな事にならないように気をつけましょう。

あ、別に今の彼女に浮気されたとかそんなんじゃないですよ。
明日は相方が仕事休みなんで、今日は一週間のねぎらいを込めて
俺が晩飯作りましたしね。
家にいるんだからお前が毎日作れよってツッコミはいりません。
ちなみに今日のメニューは

・鶏五目御飯
・鶏のささ身ときのことたまねぎの炒め物ニンニク味
・丸ニンニク炒め




くさっ
PR
【2007/12/20 23:30 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<シロガネ流勧誘術 | HOME |最初に言っておく>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<シロガネ流勧誘術 | HOME |最初に言っておく>>

忍者ブログ [PR]