忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:15 】 |

最初に言っておく
俺はかーなーり、機嫌が悪い!
やっぱ桜井君とデネブいいよね。
シロガネです。

本日昼過ぎ。
ただでさえ朝っぱらからムカつく出来事があって機嫌が悪かった俺に対話が来た。
相手は最近党員募集の補足文に何故か「w」をつけている微妙な感じの陰陽。

「こんにちは^^」

とりあえず党員募集を検索したら
『空1術乱w』
あー、元々行くつもりも時間もないし、別に勧誘希望出してたわけでもないから
面倒だし無視っとこーっと思い返事をしなかったのです。
するともう一回

「こんにちは^^」

…気付かなかったかと思ってもう一回対話してきたのかな?
まぁいいや。無視。

「こんにちは^^」

さすがに3回目はねぇだろう(#'Д')と思い、こっちも「こんにちは」とだけ返しました。
すると今度は

「こんちにわw空」
「いきまそw」

と…
もうね、ただでさえムカついてるところにこの勧誘の仕方でおにーさん怒りましたよ。

「申し訳ないが、勧誘希望を出していない者に対して挨拶を何度も送ってきた挙句
 そのような誘い方をする人と徒党を組むつもりはありません。悪しからず」

と送っておきました。
しばらく何も対話が来なかったのでそれで終わりかと思いきや

「まあそう神経質にならずにwまたよろしくw」

最近の若い者は礼儀ってものがなってねぇ!
何でこっち怒ってんのに『w』とか使ってくるわけ?
え、これ俺喧嘩売られてんの?

「奇縁がない限り、初もなければまたもない。
 何が可笑しいのか知らんが「w」の使い方を知ってから使ってくれ」

いちいち注意する俺も問題かもしれんけど
こーいうのは誰か言わないと直らんしね。
と思ってたら最後には

「めんどうだから絶交してくれておkw」

って、もうね。久々に装備とか動きとかじゃなく
人間としてハズレを見ましたよ。

知人に話したら、一度誘われた事があるらしく
やっぱり微妙だったとの事でした。




で、あまりに腹が立ったから夜はハゲの僧のレベル上げを手伝ってやった。
PR
【2007/12/19 01:50 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(2) | trackback()

<<知らぬが仏 | HOME |忙しい忙しい…>>

COMMENT:
無題
いや、その流れがわかんないよ(笑)
【2007/12/19 15:45】| | 太陽光 #54951fbed9 [ 編集 ]
無題
気にするな、ツンデレだ。
ともあれ、レベル60オメ。
【2007/12/21 02:31】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<知らぬが仏 | HOME |忙しい忙しい…>>

忍者ブログ [PR]