忍者ブログ
[PR]

【2017/12/15 04:06 】 |

夜の風雲

今日も夕食後に寝てしまいました。
秋眠も暁を覚えないようです。
シロガネです。

昨夜、0時過ぎてから空1狩りに誘われました。
最終的に、侍2、鍛冶屋、忍者、陰陽、巫女、僧となりました。
僧の人が、「初めて僧で誘われた!」と言っていたのが物悲しかったです。
でも俺が党首する時も、知人じゃない限りは薬師を誘うなぁ
薬師がいなければ仏門って感じで。
それ以外は特に変わったことはないと思っていたら

盾侍=軍学
陰陽=仙論
忍者=忍法


珍しいトリオキタ--------('∀')--------!!
てゆーか忍法なんて組んだの超久々かも?
終盤巫女が寝落ち気味だった以外は普通の狩りでした。

終わって2時くらいに就寝。
あんまり眠くもなかったけど、その時間から何かする気にはなれなかったしなー

しかし、昔は徹夜とか普通にできたのに
最近ほんっと無理。
ほんの2~3年くらい前なのになぁ
徹夜で合戦に出てたり、最初に断片が実装された時は、
土日を利用して知人と二人で48時間はやってました。
休憩はトイレ、風呂、コンビニのみ。飯はゲームしながら。
その知人との合言葉は「オールで早寝」

例文)
A「俺、明後日は朝早くから用事があるんだよねー」
B「じゃ、オールで早寝でいいんじゃね?」

訳)
じゃあ、明日の夜までぶっ通しでゲームして明日早寝すればいいんじゃない?


今考えるとアホですな。
でも楽しいからいいんです('∀')
みなさんも是非お使いください

「オールで早寝」

あ、使う事態になりませんかそうですか(´・ω・`)

PR
【2007/10/27 23:15 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(2) | trackback(0)

<<絶対無敵スイジンオー | HOME |魅惑の殿堂>>

COMMENT:
楽しければ^^
そうだったよね^^
平日でも朝5時ぐらいまでボスめぐりとかつれていってもらって、その後寝ないでお風呂はいって会社行っても元気にすごしてたなぁ~とか合戦も部隊会話はいるだけで楽しい時があったなぁ~とか遠いまなざし+ウルウルしますよw
ほんと楽しかったもん^^
長いノブライフ・・・そろそろ余生の域にはいったのかもw
【2007/10/29 12:33】| | 子竜 #984d22db63 [ 編集 ]
無題
長尾隊は永遠に不滅です。
部隊会話に入った際の挨拶は「隊長まだいる?」
いつでも早退のあの隊長の事は、本願寺に移った今でも忘れません。
私設会話ができて便利になったけど
そういった同じ部隊での繋がりってのがなくなったよね。
寂しいことです。
まぁ、合戦自体ないし出ないんですがね。
【2007/10/29 12:40】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<絶対無敵スイジンオー | HOME |魅惑の殿堂>>

忍者ブログ [PR]