忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:31 】 |

平和

最近よく晩御飯を作ってます。
得意なのは炒め物、苦手なのは煮物です。
シロガネです。

修得が終わって、自発的に狩りに行くことがなくなりました。
暇です。
知人に「どっかつれてけ」って言われれば連れて行きますが
知人がいない時にやる事がない。
仕方がなく生産してますが、飽きる。
はー、泰平とはつまらんのー
魔王を倒した後の勇者とはこんな気持ちなのかもしれん。
誰か俺に手伝い等依頼してくれぬものか…


あまり大量に依頼が来ると破産するか嫌になるかの二択ですがね。

PR
【2008/01/05 22:06 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(6) | trackback()

<<手伝いライフ リターンズ | HOME |そして伝説へ・・・>>

COMMENT:
無題
疾病、珍蔵、巫女のイザナミクエ
疾病、珍蔵、巫女の水神
珍蔵、巫女の空1ボス
太陽光、巫女の星7
王子様のlv上げ
太陽光の三輪首飾り
疾風か太陽光でかるら
くらいでいいから手伝って^^
【2008/01/06 10:51】| | 太陽光 #54951fbed9 [ 編集 ]
無題
・・・半分冗談で言ってるのかも知れんけど
別にいいですよ?(´・ω・`)
昨日の夜もずっとぼけーっとしてたし。

ただの手伝いじゃなくて俺も終わってないキャラたくさんいるしねー
声かけりゃたぶん普通に行くよ。
【2008/01/06 11:44】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
無題
暇というのも大変なものですね^^;
管玉ほしーな☆
【2008/01/07 05:22】| | 朔弥 #9918ff599c [ 編集 ]
(便乗)白銀神様へのお願い事
ポイッ(/σ_σ)/ ⌒ ○←お賽銭=ドロップ運?w
臥龍の菅玉
臥龍の紫電帯
子竜の紫電帯
誰でもいいから星5階のネックレス♪
ナドナド m(__)m
【2008/01/07 11:00】| | 子竜 #2ac1f47bc3 [ 編集 ]
無題
めちゃめちゃ増えとるがなー!
管玉取りに行きたいって人増えてんなー
なんならまた計画立てていくか。
ちなみにその場合は一年越しの事情によりハゲ優先です。

紫電帯は…あれか。火種集めからですか。
星5はつれては行くがドロップするかどうかは知らん!(笑
【2008/01/07 12:05】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
無題
ネックレス、まずは、はげさんのをとろう!

火種は、1個目の穴落ちてすぐのとこにいるやつのは持ってると思う。
昨日、売ってたら買っちゃえ~と思ったら、えらく高くて買えませんでした;;全部買い揃えたら、1万貫位になりそうでしたよ@@

ということで、集めるところからよろしくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b
【2008/01/08 15:01】| | 子竜 #2ac1f47bc3 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<手伝いライフ リターンズ | HOME |そして伝説へ・・・>>

忍者ブログ [PR]