忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:20 】 |

陸・陸・海
部屋着の上にコートを羽織ってコンビニに行けるようになりました。
確実にダメ人間レベルが上がりました。
シロガネです。

今日は相方の鉄砲鍛冶のレベルが45になったので
強制的に記念に陸1に連れて行ってあげました。
連れて行く、略して「連行」です。
略しただけでイメージが変わりますね。
とりあえず知人の武士道を拉致って
自分が2アカ出して4人。
他に誘えそうな人がいなかったので、残り3人は野良で勧誘しました。
まず盾鍛冶。
陸1鎧から希望の50代中盤刀鍛冶さんがいたので声をかけてみる。
難なくゲット。
勧誘してみたら何故か涙装備。ヤッタネ♪

続いて神職。
補足文に「帰参」と書いた50代中盤巫女を発見。
飛龍時代に止めて一昨日復帰したらしい。ゲット。

最後に薬師。
なかなか見つからず党員募集マークを出してしばらく探していたら
陸1~と書いた51薬師を発見。ゲット。

陸1鎧からだと40代後半の人しかいなさそうだったけど
なんだか普通の徒党ができちゃいました。

俺が先導したおかげで初の人も絡まれる事無く鎧に到達。
でも運が悪かったせいで旗直撃。1敗。
でも次で勝ち。獏は1回で勝ち。

みんな時間があるみたいなのでそのまま陸2へ。
魔鬼に一回負け。
詠唱韻からの蘇生連発で数が減らせないうちにジリ貧。
てゆーか自分がサポート忍者だったのに、沈黙する事をすっかり忘れてた。
だめじゃん俺。
思い出したので2回目は勝ち。
使いには1回で勝ち。
魔龍には1回負けたけど2回目で勝ち。

ここまできたらもう海も行くしかないじゃん?
でも一回解散して知人拉致って再編成。
陸1~2手伝ってくれた武士道さんの別キャラの僧兵が
あと海1だけ残ってるらしいのでキャラチェンジ
そして最終的な編成。

レベル60武士、60刀鍛冶、60術忍、60巫女、60薬師、57僧兵、45鉄砲鍛冶

うわー、一人だけ確実に浮いてる。
てゆーか何この過保護徒党。
当然馬もイカも一回で終わったよ。

空には行けるようになったけど、45鍛冶じゃ空狩りはまだまだ先だなぁ('∀')
PR
【2007/12/22 02:06 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(2) | trackback()

<<ねみっ | HOME |シロガネ流勧誘術>>

COMMENT:
無題
俺みたいに修得を終わらせ
しっかりとlv上げてから
そういうクエに望みましょう^^
【2007/12/22 06:08】| | 太陽光 #93643e70a6 [ 編集 ]
無題
はーい、わかりましたっ!
じゃ、レベル上げと修得が終わるまで
そういうところには行かないと言う事で
手伝いもしなくていいんですね><ノ
【2007/12/22 09:06】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ねみっ | HOME |シロガネ流勧誘術>>

忍者ブログ [PR]