忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:15 】 |

シロガネは用法、用量を守って正しくお使いください

 今日も夜勤なのですが、ミーティングがあるので
普段より2時間早く出勤しなくてはなりませんでした。
一ヶ月前のミーティングは夜勤明けの日で、帰って軽く寝てたら寝坊して遅刻しました。
なので今回はちゃんと間に合ったのですが







ミーティング中に寝ました。


シロガネです(´・ω・`)
メモ帳を床に落とした時は大爆笑でしたよ。

俺以外のみんなが。



どうしてこんなに眠くなるのかと言うと、間違いなく昨日の信ONのせいです。
昨日は休みだしなーんの予定もなかったので、朝9時くらいに起きて
白銀で本願寺の復興戦の援軍に行こうと金沢御坊へ。
昼までソロで敵Nを狩って目録ウマーしてました。
狩ってる最中に小花から、「夜8時から黒雷手伝ってー」と対話がきました。
小花からの依頼の場合、基本的に俺には選択の余地はありません。
返事は「はい」「OK!」のみです。

そして昼過ぎにはハゲからミサキーヌ…もとい美咲さんの海1行かないか?と対話が。
先日の寝落ちの汚名を返上するべく武士道で参加しました。


まぁ、1つの汚名を返上してもさらに5つくらい増えるんですけどね。

何度か負けましたが、結局は勝って終われました。
よかったよかった。
そして春日山に帰還したのが大体午後4時過ぎ。
黒雷手伝いの午後8時まではまだまだ時間があるから、少し休もうかなと思った矢先
今度はているから対話

「☆3つれてけ」


そういやこの間つれていくって約束したなぁ
でも、なにも今言わんでも…(´;ω;`)
まぁ当然行きましたけどね。
行く前にだらだらしたりしてたので、終わったのが午後7時。
この時点ですでに疲労困憊。
30分ほど意識を失った後、急いで飯と風呂を済ませて午後8時。
黒雷は一回であっさり倒して、さぁ休むぞー!と思ったら…

「じゃ、次は伏雷ね^^」



(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?



ま、まぁ黒雷が楽勝だったし伏雷も楽だろう。
と思ったら、四象のせいで雷雲招来がパワーアップしとるがな!!
結局2回負けて、3回目で勝ちました。
この時点ですでに午後11時。疲労度マックス。
こ、これで休める…と思ったら

「じゃ、火雷1トライだけ」

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(  Д )            ゚  ゚


いくら便利だからって使いすぎると壊れるのも早いですよ!!
でも暇なのは嫌いなのでしっかり誘ってください!

PR
【2007/02/05 23:46 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(2) | trackback()

<<近況 | HOME |便利ツール強制終了>>

COMMENT:
無題
海クリアの手伝いお願いします(^-^)
【2007/02/06 13:15】| | りさ #92ca4cbf80 [ 編集 ]
無題
今日の夜、イカおねがいしまぁす(笑)
【2007/02/09 09:37】| | りさ #92c74610d2 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<近況 | HOME |便利ツール強制終了>>

忍者ブログ [PR]