忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:04 】 |

便利ツール強制終了
昨日は仕事一時間早く帰れる日だったので、早々に帰り支度を済ませ
さぁ、時間になったぞ!と思ったら

「すみません、工事の業者の者ですが」

土曜日は責任者が休みだったので、仕事場にいたのは
俺、他の店舗からヘルプできてる人、新人女子
どう見ても俺が対応するしかありません。

対応を急いで済ませ、今度こそ帰るぞ!と思ったら
新人女子「すみません、この処理はどうすればいいんですか?」


シロガネです(´・ω・`)
結局30分遅くなってしまいました。




そして家に帰ってログイン、手伝いを頼まれる事もなかったので
ゆっくり昼ごはんを食べ、風呂に入ってうっかり寝てしまい、
死にそうになりながら風呂から這い出るとハゲから



「陸1手伝って」




キタコレ
ミサキーヌの手伝いだったので当然OKして陸1へ
ボスについたところで、一人離席したので、その間少し横になって休んでたら…

はい、みなさんもうおわかりですよね?










寝ました

その後、ミサキーヌの言葉と視線が冷たかったのは言うまでもありません。
PR
【2007/02/04 23:22 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(1) | trackback()

<<シロガネは用法、用量を守って正しくお使いください | HOME |2月イン>>

COMMENT:
無題
色々疲れてるのは分かりましたから、無理せず断ってくれていいですよ。

あと、寝落ちはもういいからミサキーヌを止めてください。徐々に知人でも使い出すひとが出てきましたんで・・・。
【2007/02/05 01:05】| | 秋山 #29502205c7 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<シロガネは用法、用量を守って正しくお使いください | HOME |2月イン>>

忍者ブログ [PR]