忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:45 】 |

シロガネ=便利ツール?

一昨日、仕事から帰るとまーたまた対話来ましたよ。

知人…というか
桜木小花!
小花「海2中ボスまで行きたいー」
  俺「左様でございますか」
小花「行きたいー」
  俺「左様でございますか」
小花「つれてけ」
  俺「かしこまりました。ただ、先に飯だけ食っていいですか?」
小花「食べたら眠くなるからダメ


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

シロガネです。

途中2回ほど意識が飛びましたが、仕様です
何とか目的を達成して爆睡しました。

そして昨日は水神王。
いつものメンバーから鍛冶屋と巫女を抜いて知人鍛治と巫女が入りました。
最初は手伝ってくれる知人と
「やる気しねー」
「ぶっちゃけ勝てる気しない」
と愚痴りあっておりましたが、意外にあっさりクリアしてしまいました。
やっぱり戦い方がわかってるとわかってないとじゃ大きな違いだねー


そして、先日手に入れた弓は予想通り強奪されました(´;ω;`)



追記、当Blogはリンクフリーですが、一応一報いただけると嬉しいです。
ちなみに、やられたらやり返す主義なんでそこんとこヨロシク!

PR
【2007/01/31 22:48 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(3) | trackback()

<<2月イン | HOME |軽くヤバい その2>>

COMMENT:
無題
おうおう、リンク張り替えしといたぞー
ってことで今後もよろしく!
【2007/01/31 23:53】| | 太陽光 #54951fa65b [ 編集 ]
無題
発見したぞーーーってかこっちが張られたから張替えしますヨw
【2007/02/01 16:39】| | 爆釣 #991ac42c39 [ 編集 ]
無題
あれ、ブログって1日72回更新基本ぢゃなかったっけ(´⊇`)?
【2007/02/01 20:13】| | りさ #92c74611e0 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<2月イン | HOME |軽くヤバい その2>>

忍者ブログ [PR]