忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:07 】 |

2月イン

それは先日のこと。仕事中に感じの悪い客が来ました。
まぁ、さっさと受け付けを済ませてしまおうと手続きを進めました。
そんな中でのやり取り

俺(  'ω')「本日はお車でお越しですか?」
客(  'Д')「ああ」
俺(  'ω')「お車はどちらにお停めですか?」
客(  'Д')「あっち」
俺(#'ω')「…お車のナンバーか車種を教えていただけますでしょうか?」
客(  'Д')「トヨタ








あの世で後悔しろボケ!!
≡    ∧_∧   ∧_∧
≡  ( `Д´)⊃)Д` )
≡  /ニつ  / /⊂⊂/ 



シロガネです。
さすがに殴ってはいませんが、こういう客だと笑顔も引きつるね。




さてさて、昨日は仕事から帰った直後珍しく手伝い頼まれませんでした。
よって夕方まで爆睡しましたよ。
夜になって、暇だし本願寺の復興戦の援軍にでも行こうかなーと思いつつ
春日山でふらふらしていると
ミサキーヌこと秋山美咲さんの別キャラに武士道で陸1の手伝いを頼まれました。
知人からの手伝い要請は他に予定がない限り受け付けるので当然返事はイエス。

あと、女薬師からの要請だと本人の行く気も上がります。
とりあえず参考まで。

さすが春日山で探しただけあって大半が知人、組んだ事がある人ばかり。
武士が2人に軍学もいたので、比較的楽に中ボス鎧剛鬼を撃破。
続いてボスの獏神に挑んでみたところ
眠り>全体魅了>敵全体天恵
あははー、無理無理。

ここで密教僧で来てたハゲ(太陽光)が忍者のハゲ(雷王疾風)に交代。
次で無事撃破しました。



あと、当ブログと相互リンクしてる爆釣宝泉寺のサイトのリンクページにて
シロガネ忍法帖の紹介が
「ハゲ忍の白銀双竜さんのサイト」
となっておりますが

ハゲてないから!!(たぶん)

PR
【2007/02/02 22:37 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(2) | trackback()

<<便利ツール強制終了 | HOME |シロガネ=便利ツール?>>

COMMENT:
無題
寝る直前にブログに立ち寄ったら眠気がふっとびました。

ミサキーヌことって、そんな呼ばれ方したことありませんし、これからもありませんからw
【2007/02/03 01:27】| | 秋山 #29502205d6 [ 編集 ]
ミサキーヌ!
昨日ふと思いついて(思い出して)
そう呼びたくなりましたので、今度からそう呼ばせて頂きます!
ちなみにリンク貼らせてもらいましたのでヨロシク!
【2007/02/03 02:47】| | シロガネ #9b1367a081 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<便利ツール強制終了 | HOME |シロガネ=便利ツール?>>

忍者ブログ [PR]