忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 01:48 】 |

ダイジェスト版?
職場でインフルエンザが流行り始めました。
でも、相変わらず風邪をひいておりません。
ただ一概に風邪をひかないと言っても、バカだから風邪をひかない人と、
体調管理をしっかりしていて風邪をひかない人ではまったく違うと思うシロガネです。

俺がどっちなのかはご想像にお任せします。


さてさて、この一週間何をしていたかと申しますと…
先日三輪山で4戦連続で管玉が出たので、調子こいて再び行ってまいりました。
3戦やって1つも出ませんでした。

新忍者のイザナミクエを進めてみました。
魔犬>析雷を1回でクリアして、死に戻りするつもりで黒に挑んだら
なぜかあっさり勝ってしまいました。
調子こいて後日再び黒雷に挑んだら、前回の仕返しとばかりに極悪コンボが来て負けました。

知人の新ダンジョン攻略を手伝ってきました。
「朧サイキョー」と一人で叫んでいました。
調子こいて朧ばかりしてたら霧散霧消が来て負けました。

結論:調子こいたら負けです。

ちなみに上記は全て新忍者で行きました。
最近メインの双竜を見ないと方々から言われております。
自分でも思い起こしてみると、双竜を最後に使ったのは
知行の南蛮寺クエのための蜃気楼、上野、大和のソロ活動。
そしてその時に建造を始めた南蛮寺が今日にも完成します。
つまり、一週間以上徒党組んでません。

そりゃ見ないわけだよ…
PR
【2007/03/20 04:16 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<睡眠不足の極み | HOME |Let's 三輪山>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<睡眠不足の極み | HOME |Let's 三輪山>>

忍者ブログ [PR]