忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:36 】 |

Let's 三輪山
久しぶりに信ONの内容を書く気がするシロガネです。
ちなみに今日も仕事場からの更新です。
正直、最近自宅で更新したことがありません。

昨日はタイトルの通り、三輪山へと行ってきました。
2アカ持ちが4人なので、ライバルが少なくて非常に楽です。
おまけに三輪山内はオレ・タティーノ(訳:俺達の)徒党だけ。
正直、野良で三輪山なんてもう行きたくないねー
知人徒党で手伝い手伝われするのが一番!

爆がバイトから帰るまでにかけらを集めておこうと
3人6キャラで狩っていましたが
かけらの四だけ出ない!そして予想以上に経験修得がマズイ!
そしてなにより爆が来ない

あまりにも遅いので、他の手伝い呼ぼうかと話していたところ
ハゲが「MSNメッセに爆いない?」と聞いてきました。
なるほど、と思い確かめたところ


いたよ

何しとるんじゃ!とつっこんだら
「バイト終わって飯食ってディープインパクト見てた」




真面目にかけら集めた俺達って(ノ∀`)
まぁ、別に約束してたわけじゃないけどね。

とりあえず面子もかけらもそろって、いざ大物主。
須恵器は6個なので、最大で6戦。
希望者は本日4人。
3個くらいは出るといいなーと思っていると

初戦から出たー!→爆のカブキがゲット
二戦目も出たー!→ハゲのカブキがゲット
三戦目も出たー!→くまーがゲット

そして迎えた四戦目。
他の徒党がきたのでとりあえず本日はこれでラストということに。


…わかってます。わかってますよ。
本日のラスト、3回連続でドロップ、希望者4人中3人がゲット、残りは俺だけ
これだけの条件がそろったら、もう絶対出るわけが…





でででで出たー!!!



本日の希望者全員ゲットで、本当なら嬉しいはずなのに
オチにならなくてちょっと複雑な心境の俺ガイル。
PR
【2007/03/11 14:30 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(1) | trackback()

<<ダイジェスト版? | HOME |罪と罰>>

COMMENT:
無題
最後に薬師で首飾りとってオチつくっとけばよかったぜ・・・
【2007/03/11 22:00】| | 爆釣 #991ac42c39 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ダイジェスト版? | HOME |罪と罰>>

忍者ブログ [PR]