忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:00 】 |

人気者はつらいよ

今日も仕事場からの更新なシロガネです。こんばんは。

今回から文字を1段階小さくしてみました。
もし見づらい等の苦情がありましたらお早めにどうぞ。

さてさて、昨日仕事が終わってお昼前に帰宅。
とりあえず知行のチェックでもするかーと思ってログイン
あ、キャラ放置してたからログイン自体はしてたか。
で、知人に挨拶して
「今日も18時間労働してきたよぉ」
と言ったら
「働きすぎだよ。しっかり休んで><」
と返ってきました。
優しい言葉に少し癒された直後…


「で、今から魔龍行くんだけど手伝ってくれない?」

左様でございますか。
上記の優しいお言葉はすでになかった事になってるであるか。
さすがに疲れていたので、申し訳ないと思いつつもハッキリと言いました。



「はっはっは。この風雲一のサポート忍者がついてれば楽勝楽勝!」

結局イエスマンシロガネです。
でもま、一回で勝てたからその後しっかり休みましたけどネ!

 



追記

前回のブログの後半を読んだ方から
「コメント書いていい?なりたかったのって●●●●●●●でしょ?って」
と言われました。
お願いします。知っている方は個人でニヤニヤしてください。
公言してもいいけど、やっぱりちょっとハズカシイデス。

PR
【2007/01/22 00:59 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<軽くヤバい | HOME |夢の期限>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<軽くヤバい | HOME |夢の期限>>

忍者ブログ [PR]