忍者ブログ
[PR]

【2017/06/28 05:38 】 |

便利ツール大破

仕事が休みだと睡眠時間がさらに少なくなってます。
おかげで一日中眠いです。

シロガネです。


相変わらず新キャラの修得と知人の手伝いに励む日々ですが
ついに気付いてはならない事に気付きました。

メインキャラ以外の修得がまったく進んでない。

そりゃまぁ、知人の手伝いばかりしてるから当然と言えば当然ですが。
手伝いでもボス戦は楽しいし、シロガネを必要としてくれるのは嬉しいです。
でも、たまには普通の狩りも誘って欲しいデス…

そうかと思えば、暇になったからってどっか連れてけーと言って
党首業務を全て俺に丸投げしてこられます。
別にいいんですよ党首も。
ただ、何が悪いかって

・手伝いは要請してくる
・普段の狩りには誘わない
・暇な時だけ連れて行けとせがむ。党首は俺に丸投げ

この3つばかりだと、さすがに嫌気がさすわけですよ。
なので、たまには普段の狩りにも誘ってくれないと
シロガネ拗ねます。


でも根が単純なので誘われたらすぐ機嫌直ります。
扱いやすい方だとは思います。たぶん。

PR
【2007/02/10 14:41 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(1) | trackback(0)

<<超合金ボディ | HOME |近況>>

COMMENT:
無題
寝ないで1丹もってくれるなら…(笑)
空いけるよぅになったし、フリーだたら声かけるね
【2007/02/12 04:19】| | りさ #92ca4cbf95 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<超合金ボディ | HOME |近況>>

忍者ブログ [PR]