忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:12 】 |

星野山に巣くう妖怪

最近は寒くなったせいか、よく布団にもぐっております。
つまりよく寝ます。

昨日の朝型星8が終わってから就寝し
起きた後でているにその件を報告すると

「じゃ、今日は7Fね」

とあっさり言われました。
星行って疲れたとゆーとるのに、さらに星の一番めんどい7を選びますか。
さすがに昨日の今日ならぬ今日の今日だったので

「あ、うちの武芸が6Fまだだから6Fからでいい?」

と言っておきました。
結局星678と行って参りました。


これが昨日の話。

今日は星1-3でした。
しかも星野山にメインで行ってる忍者3号がポイント余り気味になってきたので
初代星の王子様こと、双竜が颯爽と登場。
ボスで痺れ入れてなかったりと少々ボケてましたが、何の問題も無くクリアしてまいりました。

明日もきっと星野山に出没すると思います。



つーかみんなが星8まで行ったあたりで力尽きるから
9のポイントが全然貯まらんっての。

PR
【2007/11/11 00:48 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(2) | trackback()

<<困ったこと | HOME |星の王子様>>

COMMENT:
無題
9Fいきたいって言ってるのに
連れてってくれないじゃんか
(`д´)
【2007/11/12 04:24】| | 太陽光 #93643e70a6 [ 編集 ]
無題
お前タイミング合わないんだよ!
とりあえず今度全キャラ知人登録させなさい。
あとシフト表をちゃんと提出しなさい。
【2007/11/12 18:03】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<困ったこと | HOME |星の王子様>>

忍者ブログ [PR]