忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:39 】 |

絶対無敵スイジンオー

ご飯の後に寝ない!夜は2時には寝る!
と決めてその日に昼寝して4時に寝ました。
自制心が欠如してます。
シロガネです。

昨夜は知人の手伝いで海2の水神王と戦ってきました。
一回で勝つぞー!と意気込んで、1戦目から残り1に追い込みましたが
1の残り生命5分の1くらいまで追い込んだところで旗に直撃して終了。
激しく(´・ω・`)ショボーンでした。
勝てる事はわかったので、とりあえずリトライしてみましたが
そこから機嫌が悪いせいかろくに減らせず連敗…
11戦目あたりでようやく勝利しました。
勝てる時はピンチにもならずにすんなり勝てるんだよねぇ…
ま、これでとりあえず手伝いは終わったし一件落着。


ここからリアルの話
今日、昼過ぎくらいにお金を下ろすために郵便局へ行ってきました。
ATMだと読み込んでくれない通帳なので窓口へ。
呼ばれたので窓口へ行くと、店員に申し訳なさそうに

「すみません。二千円札が入りますがよろしいでしょうか…」

と言われました。
渡すのにそこまで申し訳なさげにされる二千円札(´・ω・`)カワイソス
でも自販機とかで使えんしね。ぶっちゃけイラネ。
基本的にイエスマンなので普通にもらって帰りましたが。

しかし、待ち時間の間に置いてあった本を読んでいたのですが
昼ご飯食べてなくてお腹すいてるときに「美味しんぼ」はきついね!

PR
【2007/10/29 19:51 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<同じ物?違う物? | HOME |夜の風雲>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<同じ物?違う物? | HOME |夜の風雲>>

忍者ブログ [PR]