忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 23:02 】 |

忙しい忙しい…

さすが、『師匠も走る』と書いて師走。
実に忙しいですね。
言い訳がましいシロガネです。

何が忙しくてブログの更新もできてないかって?
そりゃあ…
仮面ライダー電王を現在の放送に追いつくまで見てたり
追いついたら今度は去年の仮面ライダーカブトを見直してたりと…


言い訳にもなってねぇ!(#゜Д゜)━○)´Д`)・:'. ダッテー                   
                                                                
千の偽り、万の嘘だね。(#゜Д゜)━○)´Д`)・:'. オマエダッテウソツクジャン            
                                                 
泣けるでぇっ!(#゜Д゜)━○)´Д`)・:'. スミマセンネテマシタ                       
                                                   
殴るけどいいよね!?答えは聞いてない!(#゜Д゜)━○)´Д`)・:'. ジャアキクナヨ   
                                                  
最初に言っておく。俺はかーなーり機嫌が悪い!(#゜Д゜)━○)´Д`)・:'. ヤツアタリカヨ 
                                                  
おばあちゃんが言っていた… (#゜Д゜)━○)´Д`)・:'. ソレカンケイナイシ、キミチガウヨネ    



笑いってのは、限られた人にウケるほうが面白いって感じの事を某人が言ってました。
だからいいんです。誰にもわからなくていいんです。

まぁ、信の方もちょこちょこやってました。
ほとんど空1だけど。
けど、先日知人から「神職でTD手伝え('Д')」って言われて、渋々ついていった事もありました。
アタッカーがおんもーどとてっぽこ鍛冶で
開幕宿曜+乱射乱撃。それでほぼ終わるから、気合スッカラカン状態。
神職だから戦闘後に与生気しないといけないわけで…
戦闘が終わるたびに与生気与生気与生気…
毎回毎回与生気与生気与生気・・・
あまりのだるさにキレそうになった瞬間

「竜の涙」

キタ----------('∀')----------!!!

一気に機嫌が直りました。
でも、それからまた与生気の繰り返し…
涙ドロップの効果も切れて、再びストレスレベルMAXになった瞬間

「竜の涙」

マタキタ----------('∀')----------!!!

いやー、やっぱ神様っているんですね!
がんばってる人にはちゃんとご褒美をくれるんですよ!
おかげさまで、なんとかキレないままTDを終える事ができました。

そして最近は空1乱獲には党首して行く事が多くなりました。
野良だとハズレ引きすぎるから。
先日なんて空1終わって町に戻った時、馬代差っ引いて「38貫」ですよ。「38貫」
どんだけ死んでるのかと。
昨日の夜は徒党編成もいい感じで、楽しく狩りをしてたら

「宇宙の雫」

キタ----------('∀')----------!!!

さすが、自分のドロップ運を下げる事で徒党員のドロップ運を上げる特殊能力を持った
某薬師さんの巫女が一緒だっただけはある。
実にありがたいですね。
で、狩りもいい具合で終わって最後の箱開けの時

「竜の涙」

マタキタ----------('∀')----------!!!

この人の特殊能力は非常に素晴らしいですね!
今度から狩りには是非一緒に来てもらおうっと。

PR
【2007/12/18 10:06 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(5) | trackback()

<<最初に言っておく | HOME |油断大敵>>

COMMENT:
大事にしてくださいw
実に・・・すごいよねw
目千流行のときも、2丹で5個でて、竜ちゃんに2個か3個いったような・・・(’’

この間ふと思ったんだけど・・・
これってむかーしあった徒党ボーナスの名残があって、ドロップ良くなるのかな?とか・・・
まぁ~私の袋には来ないのだが(@@)
【2007/12/18 15:37】| | 子竜 #2ac1f47bc3 [ 編集 ]
ごめん
もう売ってしまいました(ノ∀`)
また是非ご一緒してくださいね(ノ´∀`*)
【2007/12/18 18:36】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
大事にするのは・・・
あの3姉妹のことですw
涙や雫なんぞ、さっさと使いましょうw
【2007/12/19 10:25】| | 子竜 #2ac1f47bc3 [ 編集 ]
無題
とりあえず、よこしなさい!
【2007/12/20 12:30】| | ている #9918ff599c [ 編集 ]
無題
雫は売った!
涙は少しでも高く売れそうな瞬間に売る!
全部俺のじゃーハッハッハ!

ちなみにぷりちー薬師はいつでも大事にしますよ!
【2007/12/21 02:37】| | シロガネ #99b60001cb [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<最初に言っておく | HOME |油断大敵>>

忍者ブログ [PR]