忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 10:21 】 |

ほりでー
最近はモンスターハンターがメインになっております。
シロガネです。
モンスターハンターに飽きたら大航海時代をやろうと思ってます。

そんなわけで信ONまったくほったらかしなわけですが
明日と明後日が休みなので、たまには信ONもやろうかなーなんて思ってます。








って思ったら争覇導入のため火曜からメンテだってさ(´・ω・`)


俺しばらくアップデートしないからあんま関係ないや。
PR
【2008/03/24 23:59 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

久々信ON
最近このカテゴリが本当に少なくなりました。
何がメインのブログなのかすっかり忘れてます。
シロガネです。

本日仕事が終わって家に帰ると、普段は飯風呂の準備をしてくれてる相方が何故か信ON中。
なんでも空1国の手伝いとのこと。
この時点でかなり(#^ω^)ビキビキきてましたが、まぁたまにだからいいかと思って
俺は部屋でだらだらしてました。
暇だし俺も信ONにログインし、ハゲがいたから対話したら返事が
「ちょーどよかった。空1国手伝ってw」

俺、風呂と飯まだなんですけどー(;´Д`)
と思いつつも、相方もゲームしてるからいいやーって事で承諾。
ボスなんて超久しぶりだよ俺。

最初何回かは勘が取り戻せず妙な動きをしてましたが
そのうち慣れてきて、最終的にはラストの1回で撃破。

信ONの法則として、ボスやってる時に「これラスでー」ってタイミングが
勝率が高い気がする。気のせい?
【2008/03/23 23:59 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

デストラップ
結局散髪には水曜日行ってきました。
まぁ、水曜日は雨だったんですが。
濡れシロガネです。

本日は大阪に転勤してきて初の朝番。
朝9時半に出勤して、10時から研修。
エライ人が集まる中、説明をただ聞くだけ。

ねみぃ(っд-)

何度か現実と夢の世界を行き来していると突如俺のケータイが鳴り出した。
仕事中はマナーモードでバイブも鳴らない完全サイレントにしてるはずなのに。
で、しかも出勤中にちゃんとマナーモードにした記憶もある。
ここでシロガネ気付きました。

アラームだこれ(;´Д`)

普段昼から出勤なのでアラームは10時45分にセット。
しかもマナーモードであろうとアラーム優先の設定。
初の朝番だったからまったく気付かなかった…

店長にしっかり注意されましたよorz
【2008/03/21 21:04 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

新時代の幕開け
信ONカテゴリが超久しぶりな気がします。
一応信ONブログのはずなんですがね。
シロガネです。

今日、久しぶりに信ONの公式HPを見てみたら、争覇の章の新情報が出てるじゃないですか。
早速見てみると、新技能がいくつか紹介されてるので順に見てみました。
侍、陰陽、僧、忍者の技能がそれぞれ2つずつ。
忍者の欄にはにんぽっぽの奥義が載っているじゃありませんか!
ついに争覇ではにんぽっぽの時代キター!?

技能名「残心
特化"忍法"の奥義。常に集中力を持続し、手裏剣援護の発動率を高める。
瀕死の味方への止めを防ぐ。


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? 


キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!


一定時間が経過しないと使えない奥義がそれって…
シロガネ、新章スタート前から二軍がほぼ確定しました。

南無。
【2008/02/21 12:58 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(1) | trackback()

星野山・タイムアタック
さて、リアルが色々と忙しくなってまいりました。
シロガネです。

そんな事も気にせず信ではいつも通り星へ。
子竜をとっつかまえたので、あと久遠がいれば星9-10へ行ける!
と思って待っていたらなかなか来ない。
これ以上は待てねーって事で盾鍛冶と武士道を勧誘して
さぁ行くかーって思ったら久遠登場。
もしかして狙ってやがりましたか?
仕事で遅くなったんだろうと思って対話したら
「飯食って風呂入ってアイス食べてた」
って、もうね(ry

というわけで仕方なく本日は星3-4。
☆3から始めるのって結構珍しいかも。
その辺りは大抵1Fから5Fまで通しだし。
巫女が俺じゃないので若干心配でしたが、相方だったので
横から口うるさく的確かつ迅速な指示を出す事でなんとかマシにはなった。
でも途中で何度か絡まれたけどね。
意外と早く進んで☆4が終わってちょうど1丹でした。
ついでだから☆5も行って無事終了。

明日こそは☆9-10だ!
遅刻は許しませんよっ!
【2008/01/21 23:59 】 | 信長の野望Onlineの話 | comment(0) | trackback()

<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]