忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 13:57 】 |

シフト変更

気付けばもう2月ですね。
いつの間にか節分も終わってますね。
シロガネです。

今の職場に入って1年が経過しました。
早いなあ。
ちなみに本当は今日は仕事が休みだったのですが
他の人との兼ね合いで急遽出勤になりました。
その事を昨日彼女と話してた時

  俺「明日仕事になったー」
彼女「あらら、どっか他のところが休みになったん?」
  俺「うん。次の次の土曜日が休みー」
彼女「次の次の土曜日?」
  俺「そう。2月14日の土曜日ー」



2月14日!?∑(´Д`;)





義理チョコの可能性も潰えたorz

今年のチョコも危ない!
なので今から一般公募します!

この俺にチョコを送ってもいいと言う方はコチラ↓
(='ω')ノ 大阪府大阪市浪速…



個人情報を自分で公開すんな!!
≡    ∧_∧   ∧_∧
≡  ( `Д´)⊃)Д` )  
だってぇ…
≡  /ニつ  / /⊂⊂/

PR
【2009/02/04 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

平和・終了
すでに半年くらいずっと左肩が痛いです。
いい加減病院に行けと自分でも思います。
でもめんどくさいです。
シロガネです。

さて、大晦日あたりに2009年は平和に過ごしたいなぁと
書いたような覚えがありますが
一ヶ月も経たないうちに打ち破られました。
まぁ、100%自己責任なんですが。

どの選択肢を選んでも、元の平和な生活に戻るのに
かなりの時間を要します。
てゆーか選択肢によっては一生平和にならんかもしれません。
どうにも参ったね。

でも、俺にもどうしても譲れないところがあるのですよ。
俺が望むのはあくまでも「不変」
一番大事なのは自分ですから。

どうしても耐えられなくなったら失踪します。
長いこと更新が止まったら失踪したと思ってください。
あ、一ヶ月止まる事があるからダメだ(´・ω・`)

まぁ、大事な部分書いてないから誰にもわからんけどね。
今日の日記は読み飛ばせ読み飛ばせ!

平和が欲しいよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァン!
【2009/01/30 12:51 】 | シロガネのリアルな話 | comment(1) | trackback()

傾け、いざ!
このブログは絶対に職場の人には見せられません。
サボリーマンシロガネです。

一昨日のブログに書いたとおり、朝からパチンコ屋へ。
まぁ、朝一確変から始まるのは俺じゃなくて彼女ですがね。
なので俺はちょこちょこと小金入れて打ったり
彼女が出した玉をもらって打ったりしてました。
元々俺との相性が最悪な店なので、まーったく当たらない。
この間のは奇跡に奇跡が重なったのかぁ。

そんなこんなで昼前。
俺だけ店を出て所用を済ませ、また店に戻ろうとしてた時
横断歩道にいた二人のにーちゃんが信号待ちしてたのですが
二人ともなんかアニメか漫画っぽい絵柄の紙袋を持ってます。
近づくに連れてはっきり見えたんですが
なんと描いてあったのは花の慶次
しかも書いてある文字が「CR花の慶次~斬~」


なんですとぉ~っ!?Σ('Д')

思わず話しかけちゃいましたヨ。
どうやら今日は大阪でニューギンの展示会があったそうな。
そこで3月に導入の花の慶次の情報が出てたようで。
お土産の袋の中にはグッズがいっぱい詰まってそうでした。
ええなぁ、ええなぁ、欲しいなぁ…

店に戻ってもう少し打ってみたけどやっぱり当たらず。
彼女も持ち玉がなくなったので退散。
でもやっぱり不完全燃焼なので、俺との相性が抜群な
マイホールへ移動して打ち直し。
閉店まで打って15000円の勝ち。
今年は今のところ3戦3勝!




以下はCR花の慶次の内容
わかる人だけ読めばよい。
▼~本日の傾奇者~
【2009/01/14 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(2) | trackback()

ありゃ?
気付けば1月も半ばを迎えておるではないですか。
新年の挨拶もしてなかったよ。
シロガネです。

最初に言っておく!
俺は決して方向音痴ではない!

さて、何を言いたいのかと言いますと…
本日仕事でお客さんの家まで行かないといけなかったのですが
仕事場から徒歩5分のなんば駅に行くまでに道に迷いました。
正確に言うと駅内で迷いました。
御堂筋線の地下鉄に乗りたかったのですが、乗り場がない!
案内に沿ってちゃんと行っていたつもりなのですが
最終的にたどり着くのは

「↑ 地下鉄・近鉄線」

違うんだ!俺は御堂筋線に乗りたいんだ!
近鉄線じゃない!
と思って引き返し、また1から案内に沿って…
と言う事を何度か繰り返しました。
最終的に気付いたのが
これは地下鉄の近鉄線への案内じゃなくて
地下鉄と近鉄線への案内じゃないのか?






大当たり

結局5分程度で着くはずの駅に40分かけて辿り着きました。
んで、何とか無事お客さんの家での仕事を済ませ
難波に戻った時にはもう19時過ぎ。
昼休みをもらっていなかったので、軽くラーメンを食べて
1時間程度サボりという名の休憩時間。

ここで俺、何を思ったか
3000円分だけパチンコが打ちたい!
という事でラーメン屋の隣のパチンコ屋へIN。

時間もないし、軽く遊ぶ程度~と思っていたら
1000円で大当たり。
しかも連チャンしまくり。
しかし仕事に戻らないとそろそろヤバい(;´Д`)

仕方なく本日休みだった彼女を呼び出して
代わりに打ってもらう事に。
大当たり終わったらすぐやめるんだよーと言い残して
後ろ髪引かれながらも仕事へ戻る俺。

どうせ大当たりはすぐに終わるだろうと思ってたのに
なかなか彼女から終了の報告が来ない。
これはもしかして大当たり終わっても遊んでるのか?
と思ってるうちに俺の仕事が終了。
でもまだ彼女からメール来ない。

俺が出してた時より箱が減ってたらコロス(`皿´)
と思いながらチャリを飛ばしてパチンコ屋へ戻ると…
俺が出してた時より箱が3倍近くになっとる(;´Д`)

1000円が80000円に化けました。
しかも結局確変モードのまま終了。
その店は確変を次の日の朝に持ち越すサービスがあったので
登録して帰宅。
明日は店休日らしいので、明後日朝からパチンコだー!

仕事?知らん。
【2009/01/12 23:59 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

大晦日だよシロガネくん
今年も残すところ後2時間少々となりました。
ついさっき仕事から帰ってきました。
シロガネです。

てなわけで今年一年を振り返ってみよう。
1月までヒモ生活でだらだらしてました。
2月から心機一転就職して電器屋店員として働き始めました。
2週間で大阪へ転勤となりました。
その後は仕事>風呂>飯>ゲーム>寝る>仕事
の繰り返し。
代わり映えがしない生活といえばそうですが
毎日平穏無事に生活できてるだけでもありがたい事です。

まだまだ細かいトラブルは耐えませんが
願わくばこの平和な生活がずっと続きますように。



と、言うわけで
2008年はシロガネ忍法帖をご覧頂き誠にありがとうございます。

2009年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致したく御座候。



さーて、休みは明日1日しかないし
食って、飲んで、ゲームするぞぅ!!
【2008/12/31 21:38 】 | シロガネのリアルな話 | comment(0) | trackback()

<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]